こんばんはkagamimochi*



今日は年末に寒くてできなかった大掃除をしましたcleaner*DASH!

そしたら色々出てきたよ・・・フッ

ブログネタができたので気が向いたらその内UPするかもtehe*



さて私知らない事があるとすぐにでもネットで検索するんだけどP.C*

久々に暇つぶしで[朱孝天]を検索してみたのねcat*


そしたら一番上にWikipediaが出てきてさ

見た瞬間、思わず『オイッ!!』とツッコンだよ顔文字



だって体重が90キロになってんだもんビックリマーク

チョット待って!!

孝天、痩せたんだよ・・・・


しかも結構前だし、2010年春くらいだよねむぅ


たぶん今80キロくらいにはなってるはずだよはてなマーク

だって最新孝天コレ↓だもん顔(使い回しでごめんちゃい)



never-stop



90キロあったらこのジャケットのボタンしまらないはずだよDASH!


never-stop

Pコートのボタン全部締まってるから!!!(ココ大事!)



以前見たときは確か、プロフィール通りの72キロだったけどさぶうっ

まあね。。72キロはウソだなっては思ってたけど流石に90キロもないから!!



どなかた、せめて80キロ台に訂正しておいてくださいパー