こんばんは
現在PCに向かう時間が限られてるため
なかなかペタ
のお返しができていません
レポも書き終え落ち着いたら皆様のところに
遊びに行きます![]()
ではその2からの続きです
まったりとした時間を過ごしているとやっと孝天再登場![]()
食事でもしてたのか?なかかな出てこないんだもん![]()
たぶんこの時かなウーバイの曲で聞いたことあるっ
て思って
よくよく思い出してみると求婚事務所の歌だった・・・と思う
(たぶん
)
その後マイコーのビリーさんの歌等を歌って
孝天汗付きタオル
を投げて早々とはけてくのでした![]()
実はそのタオル私と同じテーブルの方がゲットしたんだけど
・・・匂い嗅がせてもらった(爆)(え?普通嗅ぐでしょ
)
そしたらね。。。なんか香水の香りがしたの![]()
孝天に香水
?って結びつかなかったけど
爽やか~ないいかほりがした
![]()
しかもガンガン香水の匂いじゃなくてほのかにだった![]()
・・・やるな孝天
(ちなにに私とかじさんはその日アナスイのかほりだったのだ
)
香水って適度に香る人ってすごくステキに思えますよね![]()
その点あの控えめさは好感が持てた![]()
でもそのタオルホント家から持ってきました的なタオルだったわ![]()
[I・KEN]とかロゴの入ってるものよりか
これまた好感が持てる![]()
![]()
もうこの時のMCか忘れちゃったけど
『今ドラマの撮影でとてもとても忙しい』って![]()
ニュアンス的にあまり今日はみんなの事かまえないよって感じ![]()
でもホント給料3か月分の指輪でも買う気なのか
はたまた結婚資金でも稼ぐ気なのか珍しく働いてますよね
で、そうこうしている内に今度はマイクスタンド
が
バルコニーの向かって右側に設置![]()
サングラスをやっと外してアンコールで孝天登場
でもライト
が眩しいってライトの調整をする
・・・事前にやっとけよとツッコんだのは私だけじゃないはずよ![]()
アンコールに持ち歌は・・・中計かと思い込んでたけど違うみたい![]()
皆さんのレポチラ見すると領悟だったらしい
(ウタノタイトルアマリオボエテマセン
)
それを歌ってこれまたあっさり帰って行きました
で、孝天も分かってるのか「See you tomorrow」って(笑)
あと毎度なフレーズ『Have a safty home』って言ってたような![]()
パーチーが終ってバスに乗るまで台湾特有の仕切りの悪さで
絶対待たされると踏んでいたので![]()
かじさんのお友達と一緒にお話をしているとバルコニーにまた孝天登場![]()
4人で手を振ってみる
がシカト
まぁ・・・孝天ってそうよとミョーに納得する
お顔の脂をスタッフにとってもらって![]()
カメラに向かって何か話しているようだったので
[I・KEN]のビデオでも撮っていたと思われます![]()
きっと『Hi! This is KEN!!今日はサマーパーティーだったんだ
』
とかなんとか言ってるに違いない
その後バスに乗って夕飯を食べに行くのでした
書き忘れましたがこれ全部基本的に私座ってます
っていうかゆったり座ってまったーりと見てる感じ![]()
他の迷の方は移動してたりして
食事やパーチーどころじゃない感じだったけど![]()
私は席に恵まれてKEN'S BAR
ならぬ
KEN’S RESTAURANT
って感じかしら
結果私はなんだかんだで美味しいモノ食べられたし
え?写真?気が向いたらその内アップするかも![]()
動画は孝天が個人で楽しむ分にはいいけどネット
では
流さないでねって言ってたし![]()
でもきっとヨウツベにその内UPされるんじゃないかしら
こんな感じでパーチーレポ(私の感想)終了![]()
次回トークイベント、番外編とつづく予定
![]()