こんばんはtulip*




きゃーーーー!!

ぼったくられたーーーッ!!




あっ私じゃなくてヴァネがきゃはっ


と言うのもヴァネがシンガポールのご飯屋でナイフとフォーク

なんか・・・ぼったくられてようです(たぶんあせる


お店の人と口論になり20人くらいに囲まれたらしく

面倒を避けるためにお金を払ったらしいんですガクブル



今日本でもカンフーシェフの相手役のカノジョばすけっと(りぼん)ハート(←わかる?)

訴えられているようだけど

カンフーシェフの公開大丈夫かなはてなマーク


なんかカノジョ映画の役同様トラブルメーカーはてなマークはてなマーク




ところで数日前からF4ever が見られないんですが

私だけですかはてなマーク