こんばんは手袋 



前回の記事ではおめでとうコメント書く&メールmail


あざーすッ!! 

とっても嬉しかったですo(´v`)o


ケリーさんのような大人の女性目指して・・・私頑張る!!
(2ピー歳って年齢的には結構大人だけど・・・スルーでお願いしますtehe*) 


さてスー迷、天迷と自他共に認めるミーハーな私ですがcat*

ちなみに日本の俳優さんでは 
玉●宏、福山●治、大沢た●おが好きだったりするウィンク

はっ・・・2/3がアラフォーだじー



で、今日ミーハー心をくすぐるこちらを戴いちゃいました音譜


never-stop-20090223

チョット前から巷で話題のファミマのエクレアだーいビックリマークビックリマークビックリマーク



ホイップクリームしか見えませんが中にカスタードクリームくも

あまりしつこくない甘さでグッドウマー!!


ただし仕事中につまみ食いすると口のまわりが

チョコだらけで来客対応が出来ないショック
(↑今日実感したグワッ!!!


とてもおいしかったですわん(・3・)チュゥ