こんばんは雪の結晶




中華な新聞を色々見ていたら

2月15日に飛の台湾観光イベントがあったようですcat*



スーたち以外は追っていないので

飛のイベントがあったことすら知りませんでしたあせる

私スー迷なもので・・・悪しからずo(´v`)o




斜め読みですが・・・スーたちのイベントと

色々比べられてるみたいな感じ汗


never-stop-20090215


明るめの色で春を先取りしたファッションclover*

絶対スーたちは着こなせないわぷぷ



確かスー達の時は結構地味目な色のファッションでしたよね??

モノトーンの大人なファッションでDASH!



アーロン以外年齢的にあまり変わらないと思うけど

この差はなんなんでしょうショック





・・・やっぱり見た目年齢上げてるクマクマさんがいるからかしらきゃはっ

(最初下げてるって書いてしまいましたわショック