無題 | Heaven's...

無題

最近の虎さん、よくわかんない髪型多いね。


bジータとかさ。


FC旅行時の髪型、あれはないよ。


笑いを求めているのか?HAHA




とか呟いてみる。






明日は久々に学校行きまする。


そして久々の彩冷えるライブでございまする。


新メンバーも増えたけど、どんなんになるんだろうか。


小耳に挟んだ話しでは全部同じ曲に聞こえるらしいが。




りょぺがいないってことは葵が作ってるってことになんのかな?


葵の曲ってほとんど綺麗ってイメージがあるからなぁ。


りょぺは不思議。でもこれがいい。


新曲のシングルのやつはとても綺麗だよね。


ってかあんな高い声でないよ。orz




そういやりょぺ新バンド組んでるけどさ、


そのボーカルの人、りょぺの曲を歌いこなせるのかな。


今までの人らは歌わされてるって感じだし。


渉とか。将たまはあれは論外だ。ドンマイ。


でも将たま歌うまくなってるし頑張ってるよ(´∀`)もっと頑張れ。




あ、もうすぐガイズファミリーのCD発売だ。


まだ二週間もあるけど。


早いもんだな。


ライカで買おうかな。どうしようかな。