米雇用統計悪化で2段階利確。

その後更なる米指標悪化でドル円は152円割れ。

跳ね返りを期待しドル買い、もチキン利確でやはりドル売り。

するとみるみる153円へ。

こんなに指標が悪いのにほぼ全戻し。なんでだろう??


+97,491円で終わりましたが、問題は含み損-81,843円。

これでは儲けたことになりません。

 

世の予想を裏切るのがFX。

金曜夜はだいたい0時頃からヨコヨコになり、結局強気で終わる。

今日も下げたけど、そこから全モ、強気で終了。

下げ続けて終わった金曜日はあるのだろうか。

これなら寝たほうがマシなので、記録していきます。

 

2024年5/3金

21:30 雇用統計悪化で151.86まで下げ

23時 ISMも悪化 しかし押し目、米長期金利上昇でドル買戻し

その後要人発言なども影響か。

 

今日はスワップ無しなのでこのまま放置。

やはりデイトレ、スイングはハイレバに向いていない。

 

FXはドミノに似ていると思う。

積み上げて積み上げて、たった一つのミスでまた1から出直し。

来週も積み上げていくぞ。

 

つづく