前回、プロフェッショナルモデル(SS)を

購入した時のお店の様子をお伝えします。



お店に着いたのはちょうどお昼でした。

土曜日とはいえ

皆さんランチ🍝🍴だったのか

店内にお客さんは一人だけでした。



いつもと変わらず店員さんに

「今日は、デイトナの在庫ありますか?」

と、直球で聞きました。


「あいにく在庫を切らしております。」

とこちらもいつもと変わらないお返事悲しい


が、この後いつもと違う言葉をかけられました‼️


「他のモデルでご紹介出来るものがあるので

ご覧になりますか」



なんと  ; • ̀д•́

他のモデルって何?

こんなこと言われたの初めてだ

見たら買わないといけないのかな?

等、色々な事がグルグルしましたが


「見たいです」

ほぼ、即答で返事しました‼️


そしたら、

あちらへどうぞと

念願の個室へ案内されましたラブ


一人でソファに座って待ってる間は

もう落ち着きません不安

だって、どのモデルが来るか分からない

けど早く見たい。



一人で大興奮していたので

個室の中はとても綺麗だった印象ですが

その時は殆ど見る余裕なかったです。

※今思うも勿体ないですね・・・

次、デイトナの時は、写真撮ったりしようと思います( ∩'-'📷⊂ )



ドアがノックされ

店員さんが白い布をかけたトレイと共に!


いよいよご対面

- ̗̀𝙊𝙋𝙀𝙉 ̖́-

もう、見た瞬間に買う事を決めました‼️


その後は他の方も書いているように

使い方の説明や

身分証明書の確認等。


どれだけあの個室に居たか感覚が分からなくほどでしたが

一時間以上だったと思われます。


帰り際、自分は何もしていないのに

大きな脱力感ありましたが

なんとも言えない幸せな気持ちでした!

本当にこれは、宝物にしますラブ


デイトナ入手方法1