世界でたった一つ | 堺

☆彡

今日はサロンで
『ブリザーブドフラワー』イベントがありましたぁドキドキドキドキ

サロンに通われてる方が、ブリザーブドフラワーの先生なの煜
すごく手先器用でフラワー染めるの上手で、綺麗に作りはるんょドキドキ

たくさんの乙女が集まり
オリジナルのクリスマスリース&しめ繩を作ったどょクローバークローバー

これぞビックリマークビックリマーク

ドキドキドキドキ世界にたった一つドキドキドキドキ

そんな機会はまずないないっ

ブリザーブドフラワーってめっちゃ高くて
小さいものでも
2万くらぃするもんもあるくらぃキラキラキラキラ

これを4000円でしていただけて、みんな喜んで参加ーっドキドキ

始まって10分後

綺麗な色に染まってるバラを選んで、ワイワイ煜


さらに10分後…




無言…(笑)


めーっちゃ真剣ゃん淲淲


悩みながらも
笑い声聞きながら
楽しんでる姿見ると
うれしぃまちぃでありますドキドキ


個性も出るし
センスも試されるけん淲
出来上がりワクワク((o(^-^)o))

サロンしながら
時間みて、あたしたちも作らせてもらっちゃいましたぁ

やったらわかるビックリマーク

案外悩むもんやんーって瀨瀨

悩みながらも
隣でクリスマスソング音符(鼻歌バージョン)を歌いながら真剣な顔して作ってる先生を見て

笑っちゃいました煜煜そんなバックミュージックを聞きながら

まちも完成キラキラキラキラ

やっぱうれしぃドキドキ

世界にたった一つの作品煜

今年の冬は
ちょっと部屋が賑やかになるねっドキドキ

早速飾る場所探しゃん

クリスマスは…
大切な方々と過ごします煜ドキドキ

今日はめっちゃ楽しい一日でした煜煜

リースまた見に来てねキラキラ

never-give-up-mineさんのブログ-101120_112615.jpg
never-give-up-mineさんのブログ-101120_181004.jpg