振り返って | 堺

☆彡

2年半前に出会い、

あたしの成長をずっと見てくれている方がいてますキラキラ

その方は
あたしに生きがいも持たせてくれましたクローバー

成長をさせてくれましたキラキラ

今もたくさんのことを教えてくださいます

自分の身体がボロボロになっても、悩み事や仕事の相談、方向性をしっかり明確にあたしに伝えくれます。
プライベートは自分のことのように真剣に話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたりしますチューリップ赤

自分としっかり向き合いなさいビックリマーク
自分がどうしたいか決めなさいビックリマーク


自分をもっと愛しなさいビックリマーク


はじめはその言葉自体がわからず…。

逃げた走る人走る人走る人


自分からも逃げた。


嫌なことから逃げ出し、
自分に負けたんだ。

今、振り返ると
そこまでしないとわからなかった自分なんだって反省しますあせるあせる

ごめんなさーい汗

逃げることは簡単、
乗り越えるのは苦しいけど、乗り越えたときに乗り越えた人にしか見えないものがあり、喜びを感じるとゆうことも教えてくれて、

今やっと自分自身を見つめ直せるようになりました。


すべてにおいて
原因があり、

結果がある。


今、起きている現実は自分自身が作り出しているんだってビックリマークビックリマーク

気づきました煜


まだまだ
通過点にすぎなぃあたしだけど、


振り返って思うことは
この方に出会って
本当によかったドキドキ
サロンの富山先生本当にありがとうございますキラキラ


いろんなことを吸収していける環境にいてる分、
きちんと吸収してない自分自身に腹立つ日々を今は送ってるけど、
自分に負けない。

ただそれだけ。

人生を無駄にはしません


輝けあたしっ


ピカピカ(^-^*)/