楽しんでます★ | 堺

☆彡


ぎゃっあせるあせるあせるあせる


ってビックリするくらい
おーきく成長しましたぁ煜煜煜


サツマイモちゃまドキドキドキドキドキドキ


伸びる伸びるDASH!DASH!DASH!



ちょっと心配になって
居酒屋のマスターに相談したら、
『おれんとこの庭に植え付けといてー煜』
って煜



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いいかも
お引越だゎ走る人走る人走る人走る人走る人

まちのベランダではキャパオーバーだゎ


四方八方にツルが伸びてくれるから
下手したらお隣りさんまで伸びててDASH!
焦りましたあせるあせるあせるあせるあせる

植物も
育て親に似るのかしら淲(笑)


図々しい…(笑)あせるあせる


まぁ、
そんなあたしの子供ちゃんやけん、きっとおいしいはずドキドキドキドキ


サツマイモ好きなヒト
お楽しみにビックリマークビックリマーク


never-give-up-mineさんのブログ-100731_101906.jpg
never-give-up-mineさんのブログ-100731_101844.jpg