ヨガはよか~☆ | 堺

☆彡

今日は1週間の楽しみのひとつ


ヾ(@°▽°@)ノヨガの日でした(@°▽°@)ノ


今回で2回目~ドキドキ

一言でゆうと、すっごい気持ちいい~音譜


ここ2ヶ月身体さんと向き合うこともしないまま

休ませることもしなかったから、今回サロンの先生に声をかけてもらわなかったら・・。

こんな良い体験をしないまま、ボロボロになっていたと思う・・・。


心身ともにリラックスタイムで~す合格


日ごろ使わなくなってた筋を伸ばし、関節をやらわかくすることで

ストレスや内臓機能の強化になったり、改善も!!


あたしが行ってるヨガはこちらっ

Sutdio  Yoga-Fine!

高石市東羽衣3-3-15だよドキドキ


担当の先生が「音譜Hiiko先生音譜


never-give-up-mineさんのブログ-hiiko先生


今日はHiiko先生とパチリっアップ



若いです!!

いつも元気であたしはいやされてますっラブラブ


ヨガは、

すごく親切で、わかりやすく教えてくださいますo(〃^▽^〃)o

一人一人に気を配り、ヨガのみなさんとすごく仲良しですニコニコ

あたしも仲間入りっ☆




自分と真剣に向き合える時間

そして、向き合わせていただける環境

Hiiko先生に感謝ですドキドキ


サロンの先生と一緒に通っているのですが、

ヨガが終わり、帰りの車の中では・・・・。


「あ~気持ちよかった音譜あ~気持ちよかった音譜

連発で、今日は10回以上2人で言いながら帰りましたアップ




今日はよく寝れますラブラブ


明日からまたがんばりますっ音譜


ペタしてね