秘密の隠れ家 エステサロン | 堺

☆彡

堺市のとある一軒家
『大人の隠れ家』である、
キラキララピスラズリキラキラ』とゆぅホームエステ桜桜


知るものしか知らない、本当の隠れ家ですビックリマークビックリマーク

実はあたし半年でウエスト11cm落ちました

人によって3ヶ月で12cm落ちた方も音符音符音符


どんなエステ?


まず、漢方樽温浴キラキラ
デトックスをしっかり出すょ
体脂肪2~5%落ちますDASH!DASH!


その後は
服のまま、寝てるだけ煜

あたしは1回でウエスト4cm、足首1cm落ちましたあせるあせる
ビックリしたけど煜

値段的にも…ビックリしますビックリマーク
ホームエステだからこその
魅力な格安キラキラ

1回4000円ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、そのサロンはカウンセリングもきちーんとしてくれます

オーナーさんはとてもキレイで、すごく親切なお方ですキラキラ
いつもあったかいオーラで包んでくれて、すごーく安心感を感じさせてくれます音符

なぜ太る?なぜ痩せない?
とゆぅ悩み事も解消できますビックリマークビックリマーク

だって、
そこのオーナーさん、
『リバウンドしてまたお金使わすの嫌なんだもん』
『最後まで責任もって面倒を見る』っていうポリシーがあるから
低料金でやってるんだって音符音符
あたしは料理のレシピまで教えてもらっちゃいましたドキドキ


そんなサロンは初めてですキラキラ

本気で健康的にキレイになりたいなら、絶対にオススメだよ!!

ラピスラズリ

堺市堺区大町西2ー2ー16

072ー232ー6677



まちぃのblogで見ましたってゆったら、3000円でできるょキラキラキラキラキラキラ


never-give-up-mineさんのブログ-IMG_00521.JPG