昨夜は自然陣痛も殆どおさまってしまい爆睡zzz
時々痛みはあるものの、一昨日殆ど寝れてなかった分、睡魔が勝りましたzzz

今朝の内診で子宮口は変わらず4-5cmヒヨコ
一度退院する話も出ましたが、元々誘発を予定していた火曜日と日付が近く、今日でも火曜でも反応は変わらないだろうということで今日もう一度頑張ってみることになりました!

1時間前に点滴が始まり、今日は夕方までに点滴をマックスまで上げるとのこと。
それでもダメならどうなるんだろう…
先生に聞けなかったけど遂に帝王切開?

帝王切開のお産が悪いとかではないんですが、単に自分が怖いだけなんですショボーン
手術したこともないし、お腹を切るっていうのが怖くてえーんえーん
チキンですみませんショボーン


ママも早く抱っこしたいなぁ!!


LDR室の妊婦さんがどんどん入れ替わる中焦りもありますが、とりあえず気負わず今日できることを頑張るのみ!!
助産師さんも先生もとても優しくてありがたいですえーん
ご飯を完食しただけで褒めてもらえます。笑


今は点滴開始から1時間が経過し、徐々に痛みの間隔が狭くなってきました…
相変わらず腰が激痛です笑い泣き
昨日はもうすぐ会えるというアドレナリンで頑張れたけど、一晩空いたら冷静になってしまったのか痛みに弱くなった気がチーン


この後どうなるか、乞うご期待!!(←誰も期待してない!!笑)