産まれる気配全くなし
のんびりまったり過ごしておりますグッ

見た目は全然下がってないけど、お腹下がってるのかなぁ〜?


37週目の最近の体調について!


・夜寝れるようになった
数時間おきに目が覚めるのは変わらないのですか、苦しくて寝れないというのがなくなりました!一度起きても、また寝れます。
(やはり圧迫がマシになったのかなぁ)


・昼間眠いzzz
本を読んだり、テレビを見たりしていると気づけば30分〜1時間くらい寝てしまってます。
先週まで予定を詰めて出かけてたのでわからなかっただけで、この時期は眠いのかな?
とりあえず今のうちと思って昼寝満喫ウシシ
ブログを書いてて、また眠くなってきましたー。→結局1時間ほど寝てましたzzz


・時々前駆陣痛のような症状あり
1日に何回か下腹部痛があります。生理痛に似ているといえば似てるかな?
1時間くらい痛い時もあれば数分でおさまることもあって不規則。
でも、ベビちゃんが産まれる準備をしてくれてると思うと嬉しい!


・胎動はまだ激しめ
ビッグベビーの我が子、まだスペースある?っていうくらい動きますハリネズミ
確かに9ヶ月に比べると少しおさまった気もしますが、足や手をグイーンと動かしてきます爆笑


・またまた甘いものブーム
7、8ヶ月めに到来して、9ヶ月のときは少しおさまってたのに、また甘党ブームハッ
月曜はドーナツを昨日はケーキをペロリショートケーキ
産後は母乳育児の予定なので、最後に食べていいよって言ってくれてるのかな?
検診まであと2日なのに欲望が抑えられませんガーン


以上、最近の体調でした!
今日も天気が不安定なのでのんびり過ごそうと思いますグッ