西日本に大型台風が近づいていますね。
西日本の皆様、お気をつけください!
実家も関西なので心配ですが、昔に台風で車ごと沈みかけた心配性の父がいるので備えは万全だと思いますグッ


私はというと、相変わらず胃の圧迫に苦しめられています笑い泣き
特に夜が酷いです。ご飯と夫のお弁当を作ったらその後は機能しません。
お風呂に浸かっているときは浮遊力が働くのか楽で、ぬるめのお湯に少し長めに浸かってyoutubeを見たりリラックスできます。でも、お風呂から上がったらまたダメー。
昨日は12:30にベッドに入ったものの、胃が苦しくて呼吸も苦しくて2時まで寝れず。
ベッドの上に座ったり立ったりウロウロ歩いたり悶えてました。
そして5時に一度目が覚めて、またしばらく寝れずでしたzzz
出産までこんな日々が続くのかなー。
産後はもっと寝れないんだろうけど、胃の圧迫はないはずだからどっちが良いやらアセアセ


そして、今日は出産前ラストの友達とのランチでしたジュース
友達は一歳半の男の子のママで、動くは歩き回るは大変そうだったけど可愛かったなーラブ
ランチの後はプラプラお店みたり散歩しました!
友達の子供が歩き回ってくれたおかげで私も沢山歩けましたグッ
お下がりも貰えて助かったーお願い


来週以降は臨月の体調がわからなくて予定入れてないけど、気持ち的に大丈夫かな💦
人に会わなさすぎるのも寂しくてぐすん
職場まで二駅なので同期とランチでも行くかどうか悩みます。

あまり無理もできないし、臨月の過ごし方難しいですもやもやもやもや