おはこんばんちは。


ここだけでボソボソかく。


ケンティーがSexy Zone脱退宣言して、数日経過した。


ケンティー脱退宣言直後は

胸の中がモヤモヤグルグル苦しすぎて

負のオーラが自分に纏わりついていた。


なんで?


の回答が自分の思うところと噛み合わない。

だから余計に渦巻いてしまうの。


Sexy Zoneに負の気持ちを持ちたくない

常にプラスで有りたい

親心ならぬ、ヲタク心なんです。



どうにもならないところに

光が差し込んだ。


三人が一斉にInstagramスタート。


気持ちが少し救われた!


ってか、、、



、、、ふーまちゃん🤣


こんなにもストーリー追いかけたこと

無いんですけどー!!!


とっても高学歴な彼からでる

面白ワードに抱腹絶倒の日々です。


おはよ


が好き(笑)



聡ちゃんの絵本みたいなInstagramも

聡ちゃんぽくていいな。


ヲタ活して、気分はらしておいで

って言ってるようにも勝手に聞こえてきた。


もうじき、Sexy Zoneが終了するってことは

セクラバではなくなるわけで。


いとしない事が次々まきおこるんですが

私は、三人のInstagramに、心しがみつかせてもらって、ケンティーの件については3.31過ぎるのを待とうと思います。


日待薬。


これ以外方法はないのだと思う。


わたし、本当に関係ないけど

🦐の方も脱退したけど事務所にいて

大きい目標掲げてたけど

この前、⛄の番組で踊ってた。


これがしたかったことなのかな


と、結構冷静に見てたんだけど


いまそんな感じです。