おはこんばんちは。


聡ちゃんへ。

人それぞれ違うので分かりませんが

私は喉が駄目なとき、これ舐めます

【指定医薬部外品】コルゲンコーワトローチ 


ステージドリンクをカルピスにしたり
腕にある喉のツボにお灸したり。
めっちゃきく アロマもあります。

多分事務所さんが最高峰でケアしてくれるのかな。
でも、声が枯れるのって結構ストレスなんですよね😅
聡ちゃんに合う良い方法が、ありますように。
冷たいもの飲まないようにね💚



そうそう。
東京から帰るときに、ちょっと
銀ブラしてきました。

銀ブラと言う名のヲタ活。
セクエボ散歩です。
思えば、セクエボはコロナのはじめでしたよね。


先ずは、リビスコさん。

前にお取り寄せしたけど
行ってみたくてね💚
暑い夏に美味しいジェラートは
みんな、よろこびます。

生チョコと、おぶせ牛乳にしました。

Sexy Zoneコーナーやっとみれたーぁ

五人集まると、五人とも幸せそうで
胸熱です。


やっちまったのが、
ちょっこりスーツケースにしまっちゃったのよ💧
絶対リベンジにまた行きます。


リビスコさん、ごちそうさま。


時間の関係で やぶ久さんでランチ☺️

ここは、聡ちゃん食べてないので
好きなもの食べてました(笑)
美味しいものはみんなが幸せになる。
これがヲタ活のよいところ目がハート


銀座に行ったので、テレビで見て行きたかった
DAISO行ってきました🎵
ここ楽しかった~
東京っておしゃれねー(笑)
都民だったら鬼かいしてた。

やっぱり弱い、シェルなお皿と


Magnolia & ROSE
これ、とっても良い香り🌹

右の🌹は前に、ヲタ友さんに頂戴したもの。
空いてたグラスにいれたら可愛かったので☺️。


また東京行きたいな。
都庁で唐揚げ食べたいし(笑)

セクシゾ。
頑張れ中島に、めちゃわろーたわ。


ほな、ばいなら🐻