おはこんばんちは


ジャン⚫エンチョーで見つけた。
かわゆ。

しかも安かった(笑)
1200円ちょいぐらいだったかなぁ

段ボールも肉球マークが。

玄関でお出迎えしてくれます。
この手の置物は雑貨屋さんで買おうとすると
超高いのよね。

みどりのリボンつけようかな。



湖池屋スコーンも緑発見


わたくし。
無限グリル野菜No.1です!

一等美味しい!

あと、DAISOでみつけた

ヲタ活動に便利そうなやつね(笑)

発売が近づいてきた
ザ・ハイライト

昨日のシューイチで
分かってない感満載の聡ちゃんが
可愛すぎて鼻血でそうてした。


個々のお仕事頑張ってきて
一回りもふた回りも大きくなって
Sexy Zoneが集結してる感がありますね。
集まるとどうやらはしゃいるみたいで
ホームって良いなぁと。


Sexy Zone好きです










わたしの好きなMV


ほな、ばいなら🐻