おはこんばんちはニコニコ
てぃ。です。


昨日、聡ちゃん23歳BDで騒いで
ROT を夜中にTVer で連続6回みまして💚

朝ねむっ!zzzzzzzzz


大掃除やらなきゃイケないので
無理矢理起きたけど、立ってても眠れそう。

Sexy Zone好き好きしていたいので
やるべき事はやらんとなー。
と、キッチン大掃除中しながら
カーテン洗っております。


大人セクラバさんの皆様ご苦労様です。



さて、しょーりくん
WOWOWオリジナルドラマ

世にも奇妙な君物語

すごーい!朝井リョウさん原作なんだね。
一時はまりまくって沢山読んだよ。
女子アイドルについて書いた本
『武道館』
とかあったねー。懐かしいなぁ。


本屋さん行ってなかったらポチろうかな。
世にも奇妙な君物語 
(講談社文庫) [ 朝井 リョウ ]

ケンティーとかもう読んじゃってそう😃



しょーりくんの役どころは
幼稚園教諭の 金山 孝次郎
が、子供がイキイキとする幼稚園作りを目指して奮闘する

立て 金次郎!


え?マリちゃんのスマホには
金太郎、、、無関係?(笑)


WOWOWとなことー。
うち、WOWOW入ってないから
どうにかこうにか考えます。
一話ずつ売ってくれんかなぁ。


さぁ、今夜は櫻井記念館だよ
ふーまくんが出てますよー
めちゃ楽しみ。
上田くんが、、、(笑)


聡ちゃん
23歳のお誕生日はどんな感じだったかな。
また、良かったら教えてね。

今日も明日も良いことがありますように

ほなばいなら🐻