疫病退散で流行中の、、、
あまびえさま。

どうみても

すみっこぐらしにみえる

くら寿司の期間限定スイーツで
2種類あるんです。、
どっちが来るかはわからないけど
踊らされてる人多数でした。
和菓子ですので、可愛さに踊らされたい方是非。


くら寿司  鬼滅とコラボのはず。
ケンティーが クリアファイル目当てに
くら寿司行ったら、めっさ可愛いと思う( ´ー`)
レコーディングの資料とか
鬼滅使ってたら萌えだわ🎵


我々がふまけんファイルを求めて
コンビニに行く感覚ね💜💙
ヲタケンティー  是非みたい






昨日のドッキリGP
腹抱えてわろーた。


ふーまくんは考えた企画。
名付けて
秒でオールバック



(o´ω`o)『Sexy Zoneにかけるとかできるんですかね?』

(o´ω`o)『僕だけカッコ悪いのヤなんで』


『マリウスとかどうかなって』



(o´ω`o)『中島ぁとかだと許可下りないんで』


ふーまくん、ちょいちょい
中島ぁ 出すね(笑)
ケンティー出たことないよね?この番組。
もはや、レギュラーよ。



そして、我らが末っ子マリちゃんにおそいかかる、、、

秒でオールバックです。
耐えるマリちゃん!踏ん張ってますが、
電源オフ後に萌えた~


このまりちゃん!
うわーマリちゃんだー。


リペ魂のお誕生日の時、聡ちゃんに
『マリちゃんおめでとう』って言われて
照れたあの顔思い出しちゃった😃
両頬おさえるしぐさが
とってもキュートで、マリちゃんらしい。


しかし、マリちゃんは大人になっていた。


自ら立ち向かう
かっこいいぞー!マリちゃん。


おそらく。
ショリソウは体が軽すぎて吹っ飛んじゃうと
思われる。


泣き虫マリちゃんだったのに
超強くなってるやん。


マリちゃんに聡ちゃん
お願いできるよ😭


しかし、この番組はふーまくんが大好き。
マリちゃんの撮れ高良かったところで。

きくちさんにも風はいく。
例えの天才だな(笑)

撮れ高最高のSexy Zoneでした。
さいごに、ふーまくんのおばあちゃんが笑い転げた 菊池風磨100%


ドッキリGPさん。
ふーまくんのラインスタンプ
お待ちしております✨



聡ちゃん
今日は父の日だったね。パパには何かあげたかな?パパっ子ってよく公言してたから、今日は
聡ちゃんとパパさんのこと思い浮かべてた。末っ子はいつまでも子供なんだよ。宝物でいてね。

お酒酌み交わせてるといいな。




今ね漫画の、コヒバニにはまっております。イケメン金持ち社長好き

Sexy Zoneランキングへ