きたよきたよ~
お待ちしておりましたよ~
サファリパークのベアです✨
にゃふにゃふに可愛い💗



富士サファリパークと言えば!

聡ちゃんに餌やり
もとい

カピバラさんに餌やりが出来た
(大分前の話だが、、今はどうだろう、、、)


もあるけど、


Sexy Zoneが訪れた場所ですよね😁



動物がかわいいのか
5にんが可愛いのか。
画面が可愛い💗で溢れ狂ってました。

うさぎ🐰ちゃんとのふれあい。



孝雄とジュリアとのふれあい
(ライオンが羨ましい)


聡ちゃんとカンガルーの交流
 (。^∪^) こんにちは


(。^∪^) 松島って申します



(。^∪^) 名前は?ヒロシだそうです


ヒロシ元気かなぁ😃



そして、聡ちゃんと可愛い💗大連発




聡ちゃんがね💗💗💗

今日は1日仕事がクソしんどかったけど
セクチャンみてたら笑顔出てきた。



こういうのね(笑)
奥の人たち何してるの?( *´艸`)




ちなみにですが。

わたし、聡ちゃんと同じイントネーションだよ。4人が言ってるイントネーションのが難しかった(笑)



聡ちゃん
今日ね、夜の8:00頃にね。イギリスのおじさまがね『今から電話して良いですか?』と言うてきたの。スパコーンと断ったよ。

今日も明日もあなたのファンです。



各音楽イベントは軒並み中止してるんだよ。みんなで、めっちゃ、努力して時間さいて練習してるのに。なのに東京マラソンの沿道に注意換気はないのかな?愚痴です

Sexy Zoneランキングへ