💝ハッピーバレンタイン💝

好きな人がいたら、友チョコに混ざって、がちもんのチョコレートを用意したかな✨告白したかな?どうだったかな?


今年は、毎年このシーズンになるとSexy Loversさんたちがキャッキャ騒ぐチョコレートを初めて買いました。


ROSE  DE   ROSE 🌹


中みたい?みたい?(笑)


全色買いするか、一色にするか迷ったけど、いつかのグリーンローズに期待して、赤だけ購入。



Sexy Zoneからも、Sexy Lovers宛にバレンタインプレゼントくれましたね。ジャニーズネットご覧になりました?

4人の写真のところに、然り気無く

💚So

文字だけでも幸せになれたよ。そこに5人いる気持ちになれる。それだけで少し前を向ける。
画面に白塗りされたのは、一体何を写したかな?



そして、マリウスからは、素晴らしいブログを発信してもらった。


、、、彼は本当に10代だろうか?


無限に感じる愛情の深さに、マリちゃんの将来が本当に楽しみ。不思議と納得させられちゃうんだよね。


そんな、ショリマリちゃん 表紙のNEWSが入ってきた!
しょりまりちゃん、おめでとう。
大人の魅力風か
かわいい感じなのか。
どんな感じなのかな

いつの日か、ちびーずで表紙になる日を楽しみにしてるよ😃




ちょっとだけ、おめでとうと、寂しさが交差するなぁ、、、進む人たちと、立ち止まった位置から眺める人たち。立ち止まる人になって知ること考えること。日に日に増えていくな。


ケンティーはいよいよ、発表かな

明日の嵐にしやがれ、楽しみだね!
Sexy Loversと、ティアラさんたちが
一気にTwitter回したら、爆発しちゃいそうだね。


自分と、心と、四人と、アルバムと、聡ちゃんと、ツアーと、新しいお仕事。XYZ repainting までは全部のバランスが『強』だったのよね。
今は強弱がどうしてもあるから、物事を俯瞰してみてるかなぁ。こんな気持ちもちゃんと覚えておこう。


いま、この瞬間もSexy Zoneの長い活動の中の一時なんだと、思い込んでます。




聡ちゃん
今日はね、お休みして一人でスパゲッティ 食べたんだよ。美味しかったです。迷ったけど、アイスティーつけちゃった😃


今日も大好きだよ!明日も聡ちゃんのファンだよ


思うほど部屋の片付け進まなかった

Sexy Zoneランキングへ