本屋さんに、いっても 
セブンイレブンに、行っても
右も左も前も後ろも

スノストスノストスノスト


B.I.Shadowの子が
静岡の島田の子なんだよね。
静岡新聞のアドポストも
一件届いてました。


ってことでー!



SixTONES & Snow Man
デビューおめでとうございます。


自分がジャニヲタになって、
デビュー見届けるのは2回目だわ。


ファンの皆様もおめでとうございます💕
長く応援してきた人はめちゃめちゃ
嬉しいですよね。


SixTONESは先日のおしゃれイズムで
トークしている所を、初めてちゃんと見ました。面白いし、アンパンマンミュージアムに行って、『食パンマン💕💕』って嬉しそうにしてる子は、爆笑してました。今朝のZIPも、アンパンマン好きな子、天然爆発してたねー。
今日、CMはじまったよね?

 


そして、Snow Man
アクロバットがすごいグループなのね。
極楽蝶は、わかったよ。
ラウール君も覚えた。この子が、デビュー組最年少になったのね。



マリちゃんのながーーーーい
最年少時代が終わったのかぁ。


両グループとも、今朝パフォーマンス見ていて
『プロフェッショナルだな』
初々しいってより  プロだなと。
現デビュー組と、何の引け目も取らない。


そんな、SixTONES、SnowManの
ファンになったばかりのかた
沢山いると思うんですね。



良かったら、こちらのDVD
是非とも観ていただきたい
SixTONESも  Snow Manも
ガッツリ出てますよ
みてるときっと、、

きっと、Sexy Zoneも気になっちゃうから💕💕


どちらのグループも、切磋琢磨して
魅力溢れるグループになっていくのだね。
人生の楽しみが増えたわ(笑)



私は、時代の風が吹き荒れるなか
今日も聡ちゃんに恋してます💕

自分のハートが聡ちゃんに持っていかれたみたいに、きっと、ジャニーズの殿方たちは、日夜オナゴたちのハートを盗みに来てるわけですよね。


個人的に思うところは、デビュー前、
YouTubeでたり、色んなイベントでたり、
今や、デビュー組よりメディアに出ている
ジュニアの先頭を走っていた二組ですよね。


副社長は、スノストをどんな風に
売り出して行くのかな。


そして何よりも
Sexy Zoneの5人のことも
ちゃんと見ていてくださいね。
ふーまくんが、明らかに見つかり初めてる
この波を絶対に途切れさせてほしくない。
経営陣も運営も、タレントさん良く見てほしいです。



おめでとう、と書きながら
今日からライバルですね😁




聡ちゃん
そろそろ春節だよ。サラリーマンは春節に右往左往するの(笑)私も東京行く予定だったけど諦めてしまった。

私は、私のペースで聡ちゃんが好き




古参の聡ちゃん担当さんに教えて貰いたい事があるのー。

Sexy Zoneランキングへ