Sexy Zone   NEW single
Honey Honey
公式が出ましたよん。
こちら公式ですので
ぐぃんぐぃん  再生してください。


イタリアのチャラ男をイメージしてるそうで。



ツイート祭りも始まってることにビックリして友達に教えてもらったら
発売一ヶ月前から始まるようになったのね。
(情報薄くてすんません)



ちなみに、オリコンで
10月23日発売のシングルを調べたら
すんげー数いるのね。


レボいるじゃん!
宮本さんおるやん!
MAN WITH A MISSIONおるやん

この日、めっちゃ濃いね(笑)
渥美二郎さんもいらっしゃる。



全アーティスト強いけど、
最強のライバルは、当初から予想通りの

AAA

かなぁ。強いねぇ。
負けない心好きなんだけどなぁ。


前回も予想外から来たりするので
毎度毎度ハラハラしますね。
私も微力ながら、3形態予約しました。


今回の予約は、自分のなかで
二つの意思があって

Sexy Zone4人への応援

松島聡くんを待つよ!

と言う、聡ちゃん担当なりの意思表示です。

聡ちゃんが帰ってきたときに
笑顔で『お帰り』って、
胸を張って言ってあげたいからさ。

色々踏ん張り処だね。
私自身も書きながら自分の言葉を
纏めてる感じです。







話違うけど、小泉進次郎さんの
『セクシー』発言に

え?うちの子達呼んだ?
と、思ったのは
私だけではないはず(笑)




そのうち首相になるのかな。

Sexy な首相を期待しよう(笑)




聡ちゃん
秋めいてきたね。
トンボが沢山飛んでるよ。
都会にもトンボいるかな。
人差し指 くるくるしちゃったりなんかして。
大丈夫、大丈夫だよ。絶対味方だからね。



聡ちゃんのことが、大好きなひと!手ぇあげて『はーいヽ(*´∀`)ノ♪』聡ちゃんの笑顔を思い浮かべてぇ『はいキムチ』ニコッ。きっと聡ちゃん誉めてくれるよ。ニコニコしとこ☺️

Sexy Zoneランキングへ