告知なく最終回を迎えたアオハル。
途中全然気がつかず、Twitter回してました。



からの。
番組の最後の最後。
笑ってみてたら表情強張って来てしまった。
無理もない。


『あれ?最終回!』
『ねぇ?そんなこと言ってた?』


動揺してしまった。


急に言われるのは、
楽しみMAXの状態で見ているファンは
メンタルが、タワーオブテラーに
乗っちゃったみたいなもんで。


もう、突然の急降下に
動揺と自制心のアクセルを交互に踏んでる
状態になるからね。


終わったのか
終わってないのか

宙ぶらりんになるかと思ったら、
ふーまくんの口から、ちゃんと伝えてくれました。


ふーまくん、ありがとうございます



ここから、彼らは
映画に舞台にハニーゴールドにan・anに
前に向かって羽根を広げます。
(ハニーゴールドなぞだけど(笑))



一つずつ応援しましょ。

一生バンドでアオハルしてるから
アオハルTVまた特番でみたいな!







そう、an・anふまけん来た!




えっと、先ず、ヲタクは、


本屋で買え
コンビニじゃなくて、先ずは本屋さん。
『1冊しか予約が出来ません』って言うなら
色んな本屋さんで1冊ずつ予約すれば
良いんじゃないの?



予約をしろ。
なんか。あっちもこっちもネットは
売り切れのTwitterが回ってくるんだけど(笑)
様子を見よう。



an・an2165号  
2019/08/28 PUBLISH
特別定価:580円(tax in.)
出版社:株式会社マガジンハウス
お間違いのないよう。


an・anの最初の発行部数は16万部。
ここを越えなきゃダメだよ。がんばろう。



そしてそして、聡マリ担当たち。
今回のこの戦い。部数を伸ばせば
『Sexy Zoneのファンは、雑誌を買う』
と、印象がついて、聡マリシンメに
順番が回ってくる確率が高くなる。


このふまけんの表紙
滅茶苦茶羨ましい。
だって、スゲーかっこいい。
中身みたくなる。

an・anのお写真は秀逸的にカッコいい。
カレンダーも凄くよかった。

聡マリシンメで見たいな。
これは、私の欲望でもあるけどね。


Sexy Lovers
an・an買おうぜよ🎵





そして、本日もいきます。
30日推しチャレンジ  9日目は
『推しの顔の中で 一番好きなパーツ』



これはもう、完璧に決まってます。





『目』
目が好きです💚💚💚


黒目が大きくて、
二重の幅が大きくて、
パッチリしてて
睫毛の上にマッチ棒乗るぐらい長くて
涙袋が大きくて


かつて、森高千里の足に
保険がかけられていたように


聡ちゃんの目は
しぞーか県が守るべき財産と、
思うております。



聡ちゃん
最近、ポストカードを見るようになったんだ。
『聡ちゃん、こんなの喜ぶかな?』
って、都度、聡ちゃんを想うよ。
近い内に、また送るね

今日も大好きです  幸せでいてください



雑誌の解体を少しずつ始めました。即効飽きそうです。

Sexy Zoneランキングへ