我が家に、新しいお友だちがやってまいりました。

ぬ~ん。

落ち着いてー。
はい、ひいてひいてー。


安定のブレ。


こんにちは。
松島聡カラーのカピバラちゃんです。
うちの子のnicknameは
『やえす』です。

このツイートを見かけた日。

てぃ。さん、
カピバラさんと、
お戯れしたい(*´▽`*)

真剣に出張前倒しを考えました。
今週の名古屋出張を
どうにか東京にすり替えられないか
(無理ですよ)


この色並びは間違いなく、、、
アラシックの皆さんと
Sexy Loversがこぞって買うであろう。
この場合、相葉ちゃんと聡ちゃんが同じ緑。


聡ちゃんカピバラなら(日本語変)
相葉ちゃんも動物系やん。
どっちもすき💚
(メンバーカラー緑落ち多い人。)


ヒャーヒャー騒いでたら、
代行して頂きました。
有難うございます~



さわりごこち、、、
たまらんイイ💚(*´▽`*)💚


即効パーカー脱がせようとしたら
『脱げないから』
と、早めの突っ込み入りました(笑)




うちにあるハンディモップ
もとい、カピバラちゃんとご対面です。


脱毛前後

かわゆいねぇ。
やえすも、モップもかわゆいねぇ。


ぬいぐるみで
聡ちゃんの居ない今の寂しさを埋めてるのは
億も兆分かってる話なんですよ。
他から見たら異様な光景なのかな、と、思うときもあるけど、こればかりは致し方ない。

なんなら、部署移動したので
会議用の自己紹介資料にて、趣味の欄に
ご当地ベアとカピバラぬいぐるみ収集
と、しっかり記述しました。



気持ちの面で少し落ち着いてきたといえば

再度  見始めました。


発売時期。
徐々に消え行く聡ちゃんのお仕事貯金に
びくついて耐えていた頃。
どうしたら良いのか分からなくなり
車から下ろして一切見るのをやめてました。

見てるとちょっと、怖くなってしまって。
泣けちゃって見れなくなるほど不安定になってまして。



お仕事貯金が完全になくなった今。

良くも悪くもですが、
穏やかに穏やかに
聡ちゃんの体調のことだけを考えたり
出来るようになりました。
何かを望むこともしない。
雑念がない。
ただただ、彼の心身が少しでも穏やかな日々を
送っていてくれているのであれば割りとそれで満足かな。


あとは、聡ちゃんの未来のために
担当としてやれることを模索して、形にして、聡ちゃんに還元出来ればな、と、常々思います。



聡ちゃん
今日は暑かったんだって。半袖の人が沢山いたよ。聡ちゃんって、『半袖』のイントネーション標準?あれ、訛ってる方が正しく聞こえない?(笑)

昨日も今日も明日も明後日も聡ちゃんが、大好きです。愛してます。


ポポロに聡ちゃんいたよー。

Sexy Zoneランキングへ