熊に狂ってたら、熊が来た。
めちゃんこかわゆい。
5頭いる。
Sexy Zoneか?(違)
真ん中のハートは、Sexy Loversだね♥️
と言うことで、真夜中にお雛様の片付けを決行しました。
「天気の良い午前中に片付ける」
なんて事は、良く良く存じておりますが、サラリーマンは天気のよい午前中、室内で会議室かデスクワークしてますので、無理なのです。ならば、お雛様のお片付け極意。
「翌日に片付ける」ぐらい実行しようと始めたのですよ。
翌日ご飯の下ごしらえも終わった22:30過ぎぐらいから。中々の重労働だったけど、終わった頃には目が爛々としてしまい、
「ついでに、ヲタ部屋片付けよう」
と、うっかり手を出したら、モー大変。
ヲタ活動の難所、ドル誌タワー。
分類分けして積み上げて見たところ。
「おかしいな。。年始の頃よりタワーが高い。。」
そろそろ、an・an購入が終わりに近づいて来たと思うので、折を見て解体したいと思います。
(全力我慢のお口)
3/8かぁ、、、
3ヶ月以上、ファンを楽しませてくれた、愛しき聡ちゃんに、感謝をしながら見なきゃね。
聡ちゃんありがとう。
で、昨日の雑誌の中から見つけちゃったので、載せてみようかな。
各担当さん、良かったらご自身と照らし合わせてください☺️
もしかしたら、好みのタイプに当てはまるかも💚💛❤️💜💙
人間の根幹ってそんなに変わらんのね。
みんな、育てられ方がよく分かるね。
聡ちゃん、肌は出さないでほしいって
ずっと言ってるもんね。
して、ベアちゃんの紹介です
この前行ったんだけどね千葉。
車でなかなか行かないんだよねー。
胸元の落花生🥜がめっちゃかわゆい。
ちょっとソ
5人でSexy Zone
足立さん Sexy Thank You
聡ちゃん
聡ちゃんが好きな曲並べて暗譜中。
余りの専門外song過ぎて悪戦苦闘してるけど、どうにかやったる。明日選曲会議だよ。
今日も大好きです 愛してます。
資料の作りすぎで頭が腐ってる
Sexy Zoneランキングへ








