北海道に強い揺れがありました。
去年停電を経験したので心配しております。
被害が拡がらない事を切に願います。





昨日の  ゴチ20の
画面が強い!!
良い男揃い踏みだね。
出川さんじゃないけど、
ゴチってこんな番組だっけ?(笑)



先週のGACKTが面白すぎて
今週は穏やかでした。



そんな、ゴチの中でも、
てぃ。さんのここ最近の楽しみは



ケイタナカ


おっさんずラブを見ていると
ジワジワ好きになります。
うちのメンバーもなってます(笑)

他のドラマだと、そんなにピンと来ないんだけどね。

「はるたん♥️」

部長状態で、ケイタナカみてます☺️


林遣都くんの役が、聡ちゃんだったら
割りとハマるかも(見た方思いません?)
グイグイきたり。
泣き虫だったり。
体のサイズ的にも
合うと思うんだけどなぁ。

聡ちゃんがシャワー中に飛び込んでいって
チュー何てするシーンあったら
DVD10セット買う(変態)




ケンティー、4位抜けおめでとう。

岡村さんからの、あたりの強さが笑けるわ(笑)





まだ続く、ベアちゃんの連載。


群馬限定  だるまベアちゃん。
この子も、かなり初期からうちにいました。

最近、ベアちゃんの販売元に聞いたり
ちょいちょい学んでます。
バラのべあちゃん欲しい。
広島行くか(笑)





聡ちゃんと、聡ちゃん担当が今
闘っているこの時間に
いろんな事があったり、
いろんな事を思ったり、


ちょっとしたことなら
徐々に耐えられると言うか
心が過剰反応しないように
なってきているかな。

切なくない日なんて、一日もない。
平気な日も全然来ない。

でもね、心を静かに出来るようなってきました。

私ね。この切ない時間は切ない時間として
ちゃんと受け止めようとしてます。
そりゃ、厳しいけど
惚れちゃったから、しょうがないんだよね(笑)


ブログが読めないヘンテコリンな症状は、治ってないです。人の何気ない一言に、異常な迄に敏感になっている節があります。その想いを吐いちゃだめなので無理に飲み込む。
徐々にトラウマのように心が硬くなってきて
こんな変な症状が出ているんじゃないかなぁ。


読める日にまとめ読みしたり。
ランダムで申し訳ないなっと思いつつ
あっちこっちに心の弊害は出続けています。


先日、神様に手を合わせてきました。
聡ちゃんが、穏やかな日を送れていますように。
願うは、そこのみです。
雑音をなるべく減らして
穏やかになりたいなと、ここ最近思う毎日です。
週末も何処かへ手を合わせに行こうと思います。


いま、わたし、ここです。



聡ちゃん
花粉症の鼻うがいしってる?
すんげーの、絵面が(笑)
聡ちゃん鼻が高いから大変かも

今日も大好きです  愛してます

また、英語の長文覚えなきゃいかん。熊のためだと思って頑張ろ

Sexy Zoneランキングへ