成人の皆さま。
おめでとうございます。

晴れた良き日になりますように。



昨年よりコツコツ進めてます
アイドル雑誌タワー の解体。



ついに。
テレビ雑誌&ポポロ  
解体終了しましたー!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


思えば長い道のりだった(急になに?)

マイナスドライバーと、
ハサミと友達になり
抜いては切り  抜いては切り。



最大の問題は
肩凝りそこ?


集中しだすと何時間も同じ体制だから
パッキパッキです。


中古雑誌を買う癖を何とかしないと
って書くけど、きっとやめないんだろうな。


肩こりはするけど
買うのはこりない。
1mmも上手くない。



ここからは、糊系雑誌たちが
私を待っております。
5月までには(スパン長っ)
片付け終わりたいと思います💚



片付けてる横からまた買ってくると言う、、、
写真がマジで良い。

これねP48おすすめ。





二十歳の聡ちゃん頑張ってるなぁ。
体調は大丈夫かな。
発作起きてないかな。
苦しくないかな。

穏やかに暮らしていたなら、
何よりなんだけどね。



解体しながらツイートも続けてます。
そこで、思ったことがひとつ。


ツアー中、マリちゃんは
一人で寝れるのか?問題。


マリちゃんの薔薇色。
訳してくれてる方がいましたね。

どうとるか、人それぞれだけど。

会いたいよね。
恋しいよね。


聡ちゃんって、大きな存在だ。


先日、金スマで、梅宮辰夫さんが
「芸能界は努力したから売れる世界じゃない」
そういう人を沢山見てきた
って話をしていて、



あー、やっぱり生まれ持った
天性のアイドルだから、
皆が待ち焦がれるんだなって。



昨日のblogから
聡ちゃん担当さんたちは
思いと声が絡まりあって
声が出せないんだなって
実感しました。


でも、ちょっと思うのが、
もし、発作を私たちに隠して
年末のテレビもツアーも押し通して
いたことを考えると、
ちょっと、ゾッとします。

きっと、それでもこちらが体調不良なんて
気がつかない笑顔で仕事してたらと思うと


本当に良いタイミングだったんですよね。



聡ちゃん
今日は、静岡暖かいよ。
そして、偉いことになってしまったよ、、、
午後から、腹括って来る予定。
未来を勝ち取るために、
今を生きる自分であろうね。

今日も大好きだよ  愛してるよ



分かる人にはわかると思いますが、先ほど、本部役員のくじ引き引いてしまった。

Sexy Zoneランキングへ