ちょい前から予告してました

聡ちゃん誕生会 in 静岡

決行して参りました。
やったこと無い事をやってみるのは
なかなかの勇気がいることだけど
まぁ、やれるだけやろうかな。



事前準備、スタジオの合間ぬって
コチコチ進めて
きっちゃはっちきっちゃはっちゃ


やばい、たのしい。
聡ちゃん可愛い。どこ見てもかわいい💚

きってはってきってはって

はっ!2:00(バカ)




そんなこんなで、会場にたどり着きました💚
みんな、早めに来てくれて
みんなで設営(雑な性格出まくり)
その場でアミダくじ(人に言われて気がつく)


じゃーん。
本当に皆で、やりました!
みんな頑張ったー!
聡ちゃんを皆さん持ってきてくれたの💚
てぃさん。聡ちゃんペタペタ処女作品。

手前のカピバラ良いキャラです(笑)
箱のリアルカピバラ大好評。
このあと。こちら、バッタバッタ落ちる(笑)


なんとか飾り付けれた✨

みーんな揃って、聡ちゃん誕生会開始!
今回は聡ちゃん誕生会ってことで
みんな、とりまビールじゃなくて
恒例の

とりま、メロンソーダ。



女が沢山集まれば。

良くしゃべる(笑)

担当の話になると

熱が入る‼️

ついつい
ヲトメ化(笑)

静岡に危険区域発生。

皆、Sexy Zone大好きです✨

Sexy Zone肴に
何倍でもいけます(メロンソーダ)


予定時刻を過ぎていたことを幹事も忘れ

やばーい!と、第一誕生日会撤収!
(ここで、気がつけなくてごめんねー)





そして、二誕生日会場へ。
ささっと、準備。
みんな準備早い。ケンティー混ざる(笑)

装飾が、可愛いの❤️

お仏壇のようになってしまった。




ってことで、第2誕生会スタート!
この日、何杯目かの メロンジュース🍈



レッツ、デュアルルーム鑑賞会!
何を見たかと言うと。これ💚




ファーストコンサートの
新春アリーナコンサート💚


あたし、初めてのデュアル💚


ペンラ持って、
ヤーヤーヤーヤー(笑)

皆さん担当に熱い(笑)


一通り見終わって、
徐々にバイバイな、メンバーも(寂)



最後のこったメンバーで
なにやろう?
なにやろう?

ここ、カラオケじゃん。



本人画像でカラオケ大会。



てぃ。結構歌いました。
あんな程度ですんません。


ダンサーのクオリティーが高くて(笑)
君にヒトメボレは、驚異的に笑わせてもらいました。


終始大爆笑な聡ちゃん21歳誕生会でした。
笑いすぎて疲れた(笑)



色々やらかしちゃって
抜けてるところも、多くてごめなさいね。


集まってもらえて、
ほーーーんとうに嬉しかったです。


で、田舎でもやれるんだ、ってことは
何となくわかった



聡ちゃんに向けての言葉はまだ言いません。
それは、27日にとっておきたい。



今日は、足を運んでいただいた皆さまに
心より感謝をこめまして。


どうもありがとう。
本当に楽しかった!
Sexy Zoneが繋いでくれた大事なご縁。

お土産もありがとう


なにがうけたってさ、、
会話のなかで


だら~
だら~

が、自然に飛び交いまくる(笑)
地方特有半端ねぇ(笑)


そして、だら~圏外からも
来てくれたの!
本当にありがとう。



お誕生日の人がいるっていったせいか
お店の玄関にこんなのが飾ってあったよ


あたし、ちょっと面白いこと考え付いたので
時間見て場所探しておきます✨


Sexy Zoneが好きな人同士で集まると
おもろいことしかおきん。



聡ちゃん!
今日集まってくれたひとね
みんな、聡ちゃんのこと好きだよ😃


みんな、また遊ぼうね!


Sexy Lovers セクシーサンキュー!

Sexy Zoneランキングへ