きたよきたきた!
聡ちゃんに、志村動物園がきた!

志村園長にSTY

勘違いで一回書いたけど
今度は本当だー。
コーギーのお尻を見ていた甲斐があったね😁


聡ちゃんは、少しずつ少しずつ
自分の力で未来を切り開く男だよね。

ほんとかっこいいよ。

Sexy Zoneのリーサルウェポンが発動した!


ひとつ夢が叶うと、
幸せになるものね




そして、MステにSexy Zone。
2曲歌う場合、、、
お衣装は、、、

新しいのでも良くってよ❤️

キラキラのかわゆいやつ着てほしぃ!


24時間テレビ以来の
Sexy Zone祭りだー💚


ちょっと逃したくないので
皆さんで声掛け合いましょう(笑)


嬉しいなぁ✨
Sexy Zoneが沢山テレビに出ると
Sexy Loversは皆幸せそうな文字が羅列する。


幸せを沢山ありがと💚


そういえば、ケンティーが良いことしたみたい。

ヲタだけならぬ
共演者まで、魅力をばらまいてる。

Sexy 過ぎるぞ🎵


今日は、空で飛行機が演技してました。
いつみても、かっちょいい!


そして!
そして!

聡ちゃんが
『てぃ。ちゃん、買って💚』

っていったら、
財布ガバガバに緩めて
買ってあげたくなる逸品が売っていた。




そちゃん、ほしい?(笑)

初めて持ったけど
重たくて一人じゃ持てないのね。
ほしい気持ちを我慢我慢。




さて、明日は静岡支部?
初めてのお誕生会。

私が、ちゃらんぽらんなので、
皆さんの力を借ります。


では!

どうしよう。DVDなに持っていこう

Sexy Zoneランキングへ