ホラー映画より怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


聡ちゃんの話じゃないけど
関ジャニ∞の、大倉くんのblogを読みましたか?




私はTwitterで、読んでほしい!
って書いてあったので読んだんですよ。

本人は、意を決して書いたと思う。
読んでて震え上がるほど怖かった。

私も、担当じゃないけど
大事なことなので、まだ読んでないよー
って方にも目を通しておいてほしい。


あとね、目撃情報ってあるじゃないですか。
仲間内のコンサート見に行った
とかなら、微笑ましいんですけど。

岩橋くんは、今は放っておいてやれよ。

って思います。


大倉くんのblog読んでください。
必死の訴えだと思います。





さてはてー。
QRの健聡おわってもーた。
ケンティーはっちゃけていて
可愛かったわぁ。


なんか、気分盛り上がってきて
きゃ~んでぃ

って一人で歌い出して(笑)
良く見たら持ってなく
こいつも限定パターンだったので、酔った勢いでぽちっと💙

ついでに、久しぶりに
ドゥバイ見ていたんだけど。


一番最初のふーまくんが
何度巻き戻しても
女優の矢田亜希子さんに見える
(コストコ常連の)


ちょっと、暇があったら見てみてください。
そんなに賛同者いないパターンだと思いますが(笑)

なんか、ケンティー入ってたよ





ふーまくんといい
そうちゃんといい

思春期に入ったまりちゃんを
寂しがる兄たちが
何ともいとおしいです✨


明日は静岡だね。

美味しいもの食べてね。

ここ最近、色々きついので
ラブラブトーク期待してます


今月の出張。じばらで東京宿泊か帰宅か考え中

Sexy Zoneランキングへ