an・anさま
セクシサンキュー

個人的に右のページの
聡ちゃんが、鼻血もの💚


本屋さんでぐっときた。


そう!これよこれ!
手にとって、ページをめくったときに
初めてのSexy Zoneに触れる幸せ
(ん?語弊ないように(笑))


ささっと、レジまで持っていったわ💚


不定期連載って書いてあったけど
不定期でも追います✨


カレンダー楽しみだなぁ。
Sexy Zoneは、NGのない美形集団じゃないですか。
もうそこをついて。

日めくりカレンダー

にしてほしい。
+10000円なら出します。





QRZONE、
いきなり曲紹介かましたり
自由奔放ケンティーです。


健聡で、もう一週間やんないかな(笑)


聡ちゃんが、カラオケで98点出したんだって。
ケンティーの名曲
FOREVER  L で。


キー1つ落としたらしいけど
凄いね。98点て。
聡ちゃんがFOREVER L歌うなら
私も練習しようかな😃
カラフルアイズ引っ張り出さなきゃ💙


昨日練習だったけど、3週間ぐらい
歌ってないっていう非常事態で
30分ぐらい、声がでないでない。

がんばらねば。
Sexy Zoneも頑張ってる。



あんパンの口にいれる分量が多過ぎて
鼻の穴が全開の自担くんに惚れ直す(笑)





さてさて、
聡ちゃん21誕生会

文具屋さんを闊歩。
いまねー、ラミネーターが
欲しくてしょうがない。
手を出す5秒前ぐらいです。


色んな種類の紙をちょっとずつ買って
質感とか、光沢とか、同じ写真を使って検証中。


すごいね、全然違うわー。


で、同じ写真並べてるのに
質感ひとつで可愛さがまた違って、
ラブリー溜め息しか出ない。
本当にかわいい。
(検証デモなんでもなく、趣味です)


あ、お席まだ若干余裕あります。
遠いところですが、良かったらどうぞ。
遠方からいらして下さる方もいらっしゃいます☺️
喋り中心で、ゆるーくやります(笑)








で、最後に書くかのー。

いろんな声があって
いろんな思いがあって
人が沢山集まれば
千差万別  意見も沢山あるの。

どれも、Sexy Zoneを想ったり
心配したり

今年は勝負の年だって
本人たちも言い切ったから
残り2ヶ月
焦燥感があると思う。



このヒリヒリ感が、ケツに火をつけて
良い方に転がると良い。


私はそう思ってます。


ただ、一つ。
Sexy Zoneが、見てるとわかっている場所で
マイナス要因な発言をするやつは
絶対に許さねーな。


呟いちゃって後悔してるなら
今すぐ削除してほしい。


それは、声でもなんでもない。
自分の中の  不安を勝手に吐露して
Sexy Zoneに迷惑をかけてる。


Sexy Loversが、Sexy Zoneに
迷惑かけるなんて、言語道断だろ。


CD買う意識が低い?
低くないわよ。
学生だって、限りある手元のお金のなかで
やりくりしてる。


大人が無限にお金がある訳じゃない。
頭下げて、怒られて、家族のためだと
歯を食いしばって稼いだお金だ。
生活環境が違えば、そこで資金源も変わってくる。

でも、みんな、やれる範囲で確実に
ちゃんとやってるよ。


一番だめなのは、動画を即アップするやつね。


そこを絶対やめろって。

製作者側の意図をちゃんと汲んで
質の良い、勝負の年にしたい。


何度もみんなが言っている。


Sexy Zoneにやーやー言う前に
自分達の足元を見直そう。


面倒くさいこと言って申し訳ないけど
私はan・anで5人並んでる姿を、みてるだけで
スッゴい幸せだけどね。


以上、面倒くさいおばはんの話でしたー。







防災訓練だよー。緊張。

Sexy Zoneランキングへ