24時間テレビを見て
買ってしまった



聡ちゃん担当としては
やっぱりこれですよ。


冠番組で
健聡コンビが頑張って漫画を描いた師匠
でもあるしね。

とか、言いながら24時間バブルが
凄すぎて、普段なら買わない雑誌も
24時間は、バンバン買いました。


そっちの整理に追われていて
気にはなってたけど、なかなか手を
出さずにいたら、、、


「大家さんが亡くなった」
と、NetNewsで見て一人驚いていたところに
24時間テレビで、矢部さんが
大家さんの話を泣きながら話している
ところに胸を打たれてしまい
購入してきました。



大好きな健聡もお世話になりましたしね😁



わたし。



アホなことしまして。



テレビでちょくちょく流れる
漫画の内容を見ていたので
トホホ系の、ハートフルギャグ漫画
かと思って、病院の待合室で
開いちゃったんですよ。



や、面白いんですけど


漫画が後半に進むにつれて



待合室なのに、
目に涙がパンパンにたまってしまい

また、そのタイミングで
看護師さんに、名前を呼ばれて

眼球真っ赤で診療してもらうと言う(笑)



先に教えてよー。

あんな泣けると知らんかったわ。




亡くなった祖母に会いたくなってしまった。

戦争の話、もっと沢山聞きたかった。

一緒にお出掛けしたくなった。

祖母のいれてくれたお茶が飲みたくなった。

祖母が炊いたごはんを食べたくなった。

うちの祖母も、所謂
「奥様」な人だったので
大家さんと重ね合わせてしまった。


矢部さんも感受性が豊かだし
優しいんだよね。
聡ちゃんに、わをかけて、優しいんだと思う。


良い本に出会えました。
これは、絶対売りません。


ちなみに、
矢部さんが、健聡ちゃんに描いたマンガが
こちら。



(笑)

すげー。聡ちゃんだわ。






読み返してまた泣いている、、、

Sexy Zoneランキングへ