たいへんだ!たいへんだ!



聡ちゃん、ドラマ出演
おめでとう💚


てごにゃんからの
「素敵な後輩」

あざまーす!(*´∀`*)


NEWSと聡ちゃん。
好きな組み合わせすぎて倒れそう(笑)


朝イチで買ってきた!


うんとね、日刊にこっち↓
(でろんでろんでごめんなさい)



スポーツ報知が下記


ってな具合で、コンビニ行ってくだされ♥️💚



で、PONでは、動く聡ちゃんが放映中。
マッスーも、うんうん
ってうなずいてました💛



ニュースと絡めてよかったね聡ちゃん。



演技のお仕事が
好きな人と一緒に出来るって
幸せだよね。


聡ちゃんの幸せは
ファンの幸せだよ!


さて、Hulu初心者でございます。
何をどうすりゃ良いのやら(笑)




週末台風免れそうだね!週末返上で練習したからね!チャリティー着るよ!袖捲りあげて、前後ろ逆で着ます!宣伝するからね!聡ちゃん

Sexy Zoneランキングへ