Ho! サマー

どころじゃない。
バカ暑い。
チンチンだに。

↑こう言う使い方ね(笑)

セクラバさんは、分かるか。
他の担当さん、良かったら
stage魂通常盤DVD見てくだされ。


3歩歩くと汗が出る。


そんな時は、巷で噂のコカ・コーラを
飲もうじゃないか!
ドラッグストアーで、探したよ!


みどり!みどり、、、、みどり?


すみません、若干ほわっと感が(笑)


ん?ケンティー?
いや、青はある。
良い方に考えれば
かな。


スポーツ報知に、ケンティーが載ってる
と言うので、いそいそと買いに行ったよ。
買いにいったら、新聞売り場に新聞がない!
焦ったわー。


いつもの芸能欄にいないし
あれあれ?買い間違えた?
ってオロオロしてたら
真ん中見開き一面だった!

ポスターみたいだったよ!

ケンティーガールズの皆さま
何がなんでも手にいれた方が良い!
しかも、このケンティー美しいよね。

いいなー。
他のメンバーも、やってほしいなぁ
あたし、これ聡ちゃんだったら
10部分買う(笑)

ただ、でかすぎて新聞収納するとき
半分に折るから、半面が腕だけ(;´∀`)





ベストジーニスト投票始まったのかな?
我が軍、Sexy Zoneがベスト10に一人もいないとか。
足長すぎる。
ジーンズも引き立つ。


ベストジーニストかぁ、、、


ここから先は、若干きつい言葉出しますが。

ベストジーニストが騒ぎ始めた頃。
キムタク先輩が全盛期で殿堂入りしたときは

そんなにジーンズか?
と思っていたけど、
日本中がキムタク旋風だったから
納得感はあった。


そのあと、本当にジーンズが好きだった
草なぎくんが出てきた。
そこも時代はSMAPだったので、
うんうん、良かったと。



そこから先が、ボヤけてる、、、

ヲタじゃなかった頃
「これ、なんのためにあるんだろう、、、」
って、思ったかなぁ。


お洒落アイコンな聡ちゃんが
入ってくれたら嬉しいけど
正直、聡ちゃん、そこまでジーンズ?
があるのね。(個人の意見です)


ベストジーニストって
ジーンズの良さを広げてほしい
とか希望があった気がする。


ジャニーズのお祭りにするんじゃなくて
デニムを、愛してる方が選ばれたら良いなぁ。


私はそんな風に思います。


みんな、どう思ってるんだろ?



暑かったので、友達の喫茶店へ。
水だしのアイスコーヒーご超絶うまい。
ずーっとロック流れてるがな(笑)
一般客くると、おされなやつに変わります。



最後に
清涼感溢れる聡ちゃん。





厚い雲よ。頑張ってください

Sexy Zoneランキングへ