5/1、復職日初日ーーー。


次男、保育園から風邪を貰い
当日朝37.9度。
しかも朝から嘔吐(ファッ!??ゲロー


なんとか当日はリモートだった旦那に
次男を任せ出勤。


着いたら着いたで、
古株の同僚と同時期に産休入った同僚、辞めてるー!!!!
しかも今月いっぱいでもう1人他に移動ー!!!
他部門もめっちゃ人変わってるー!!!
(えぇぇぇぇぇぇゲッソリ


去年夏、ボーナス0!???
しかも他施設1ヶ所閉鎖するだとー?!?
(経営大丈夫なんーーー!?!!!笑い泣き


しかも電カル総入れ替えで全部覚え直しー!!!
(マジかーーーー!!滝汗


更にまっっっっった金にならない余計な業務増えとるー!!!
(慈善事業じゃねぇぇぇぇぇ!!チーン




…情報量多すぎやしませんか。
(しかも悪い方に)



うっかり帰り道で求人サイト見たよね…昇天


職場だけでもアレなのに
翌日朝また体調不良な次男は吐くし
長男うんち横漏れとかするしwww


処理してたら自分の準備マジ出来ねぇwww


電車に乗る前で既にHP削られてるわ…
しかも次男夜中咳で起きるし寝られんネガティブ



そんなトラブルありつつ1〜4日まで働き
日曜休んでまた月曜から働き…で、
初っ端からワーママの洗礼を受けました昇天


たまたま旦那がGW前でリモートだったからどうにかなったけど、もし出勤だったら初日から行けなかった可能性あったんだよな…昇天



つか世間のワーママすげぇな!!??
こんなんずっとやってんの!?!
体力よく持つな?!!


控えめに言って5億円貰うべきだよな?!?←


下の子妊娠中に一瞬だけ復帰したけど
子供1人と2人じゃ難易度全然違うなぁネガティブ


復帰して常に思ってたのが


眠い疲れた休みたい昇天昇天昇天


仕事内容に慣れる以前に根本的に家庭と仕事回すの両立大変で草。


時短で勤務時間短くなってるのに往復2時間かけて通勤も凄くアホらしいよなぁ


と、待ちに待った平日休みの朝に
思ったのでした。


今日は次男の1歳半健診だー!!
無事パス出来ますよーに!お願いキラキラ