電池劣化して75%まで落ちて

画像パンパンすぎて残り2GBしかなくて

虫の息だったiPhone11を!!



ついに新しくしましたーーー!!!ラブ



iPhone11、胞状奇胎経過観察明けにやっと妊娠したけど流産になってヤケっぱちになって誕生日前日にアップルストアに凸って衝動的に変えたやつですwww



その後長男、次男が産まれたので画像データがエラいことに笑い泣き(子供撮りすぎ)



約4年間お世話になりましたおねがい









iPhone15は全体的に色薄いねー!

ピンクにしました。

桜色で可愛い桜



容量倍になったとはいえ、この調子で写真撮りまくってるとあっという間に容量埋まると思うのでスマホ内データの断捨離も頑張ります笑い泣き



おもいでばこに移してはいるけど、愛おしすぎてなかなか消せないwww(ダメじゃん)



次買う時は無印でも1TB出てるといいなぁ。