長男、来年度からの保育園
内定しましたーーー!!!ラブラブラブ



わーーーー!!!!拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ



本当に良かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1歳児クラスで落ちて小規模なら1枠空いてるということで入った今の保育園。


今年度で卒園するから(小規模は2歳まで)
3歳のフツーの保育園の枠が空いてるか、
ずーーっと気掛かりでした。


まさか当初の第2希望の家から近くて設備も綺麗な園から内定もらえるとは…!!!笑い泣き


まだ次男の保育園が決まってないけど、
来月から始まる来年度の保育園申請では兄弟加点も付くし、同園の可能性が出てきたのでは…!おねがい


うぉっしゃあ祭りだ酒持ってこぉぉぉい!!!生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン
(授乳中なので飲めませんwww)



とりあえず嬉しすぎて飛び跳ねました(ガチ)


長年の肩の荷降りた…!笑い泣き


点数満点だし次男妊娠で去年は時短で数ヶ月しか働けなかったから私の収入ダウンが選考にも効いたんだろうなw

物価高もあって生活キッツイけど報われました笑い泣き


来年春に希望が出てきたところで、
残りの育休期間悔いがないように
過ごしたいと思いますデレデレ笑