この間は息子のハーフバースデーでしたバースデーケーキプレゼント


もう生まれて半年!!キラキラ


半年前のこの時間は陣痛ヤバかったなー!とか股が死んでたー!とか息子小さかったなぁー!とか色々思い出してました照れ




当日のスケジュールは、


朝から離乳食お祝いプレート作り、
午後からスタジオ撮影、
帰って機嫌良ければキューピーハーフの家撮り!
…と、てんこ盛り!チューキラキラ


頑張れ息子!頑張れ自分!!


そして早起きして作ったハーフバースデー離乳食プレートがこちらナイフとフォーク下矢印



コウペンちゃん!!ラブキラキラ🐧


み、見えますかね…?


小さいスプーンと爪楊枝でちまちま作りました。


色んな材料使ってカラフルに作りたくて
この日のために新食材1つ1つ作って試したりしながら頑張ってましたw





ペンギン好きなのでペンギンコーデで一緒に撮ったりして楽しんだデレデレ(私がwww)


量は普段より少なめなので余ったほうれん草とかニンジンは食べさせましたw


この日も安定の完食ラブラブ



午後はアリスでスタジオ撮影カメラ


突然の思いつきでマタニティフォトのビフォーアフター写真も撮ることに。


当日雨降ってたしなかなか美容室行けずで髪がボサボサなのが悲しいけど!笑い泣き


まぁメインは息子だし!!ってこで、


ヒヨコヒヨコさん
浮き輪水兵さん
流れ星王子様
赤ちゃん家族写真


を撮ってきましたキラキラ



まともな家族写真少ないから
節目で撮るのいいかもー!お願いラブラブ



当の息子は最近人見知り発動しているので


スタジオでギャン泣きwww



ほぼ笑わず泣くか無表情かで
店員に休憩あげますよーとか別日で撮りに来ます?とか言われる始末笑い泣き


別日だと旦那も仕事あるしなんとか機嫌取って
当日終わらせましたw


コロナで客少なくて良かった…滝汗



散々迷惑かけたので課金してきました笑い泣き札束



データ楽しみ!ラブ



家に帰ってきたら打って変わって機嫌良かったのでキューピー撮影も強行!にんじサラダバナナさくらんぼきのこ





その笑顔をスタジオでくれよ笑い泣き




ほぼ一発OKでいい写真撮れましたw



そんなハーフバースデーバースデーケーキ



生後半年のムッスコは、

・体重7500gくらい(アバウト)
・寝返り両側マスター
・でも寝返り返り成功率は低くうつ伏せマン
・故にずっと添い寝(ベッド柵に頭ぶつけたり手足出してたりする為)
・寝相が悪く私の寝床が占領される毎日
・夜勤はほぼ消失
・ずり這いもする
・腰はまだ不安定
・離乳食はパクパク食べる
・でも麦茶と白湯は嫌い(ジュースは飲むw)
・授乳回数は平均5回/日くらい
・ウンチがペースト状になり量&臭いUP
・後追いでギャン泣き
・人見知りマン
・人の髪の毛を引っ張るのがブーム
・奇声をあげるの大好き
・マンマンマー!ムーー!!とかよく言ってる
・大人が笑顔向けると表情真似っこ
・たまにむせる
・頭皮のカサカサは消失
・引っ掻き癖は相変わらず
・高い高い&こちょこちょで大爆笑
・支えて貰って立ちたがる
・足癖が悪いw
・絵本への興味は低め
・抱っこマンも継続中
・お散歩すると爆睡
・笑顔と寝顔死ぬほど可愛い



箇条書きでこんな感じ鉛筆


これからどんな風に成長するのかなぁお願い



この先も楽しみだラブラブ



元気にすくすく大きくなってねデレデレキラキラ