別れたけど、よく会える。

なんか君の顔を見て なんか落ち着かない見たいな感じがする  

ドキドキして 顔もいつもいつも思い浮かべて 他のことに全然集中できない。

でも 君の態度は本当に悪かった。 友達は君が“ゴミ” と言ったけど でも 好きなのです。

君は私にとてもいい態度があった時は二回しかない。一つは 私は君が欲しいものを買ってくれた時 
あと一つは 私は君にお金をあげた時

二回だけ 優しくにしてくれた

皮肉だろう

I hate u so much. 
But I still love u. 

When I look at ur face. All my hate disappeares. 
All my prides disappear. 

I cannot forget that day. I was begging u to stay with me. But ur impatient face. 

私は幸せになれないでしょう

私はいい人に会えないでしょう

私はいい人なのに なんで?