ピーチーの思い出とピィ子のしまホイ | ピーチーはおふろが嫌いよ

ピーチーはおふろが嫌いよ

ミニチュア・ブルテリア、ピーチー(14歳と7か月で天国へ)のおとぼけな闘病日記です。
ウニが大好物で、散歩好き。太い枝とボールも大好き。
でも……、おふろだけは……

すごく久しぶりの投稿です。

我が家のピィ子はもうすぐ3歳と半年。早いものです。
子犬だったのにすっかり成犬。でも、行動は子犬の頃のままです。
数日前にファッションセンター・しまむらで、しまホイ(しまむら・ロールクッション)の2022年モデルを買ってあげたらもう夢中です。

しまホイはピーチーがいた頃にはまだなくて、天国にいった年に発売されて大ヒット。
ピィ子が来た3年前に早速買ってあげたら、『犬をダメにする』という言葉通りにピィ子も虜になりました。

ピーチーにも買ってあげたかったなあと思ったものです。

今、ピーチーが戻ってきたら、きっとピィ子としまホイの取り合いをすることでしょうね。
 

さて、そのピーチーの思い出ですが、Kindleで電子出版をしてみました。
病気をしたとき、ブログで書いていたことを再編集したものです。
最期の日記の部分は、編集をしながら当時を思い出しました。
良かったら読んでみて下さい。明日土曜日から5日間、無料になるように設定しました。


 

こんにちはペットロス『君が旅立つまでのこと』

 

なんと440ページの大作になってしまい、ここに写真を入れるとこれまた恐ろしく長くなる。
そこで章ごとに5分冊したものも作っている最中です。こっち写真が沢山入ります。
下の1巻は今日から0円キャンペーンです。

頑張らないという選択『君が旅立つまでのこと』1

 

そうそう、最近はウニが高くて、ピーチーの誕生日や命日に買ってあげるのと躊躇します。
どうか早く安くなりますように。

 

 

  ピィ子のしまホイ写真です。もう虜

 


 

 

  おまけ

 

 

 

  こっちも見てね

 

ツイッターに登録しなくても見られます。

ツイッターマガジンへ

 

www.withdog.site

犬を飼うということ

 

www.withcat.site

猫の話をしようか

 

犬のサイトWithdogと、猫のサイトWithcatが連携しています。