PS5の新型を待ち続けて一年近く経ってGET!

本体が小さくなったというけれど、それでもPS4の通常版と比べると馬鹿でかいw

 

本体の差し込み口がC端子になったけれど、基本性能は変わらずに7000円近く値上がりしたりで、評判の悪い意見が目立つけれど、PlayStation5はゲーミングPCに近づけるべく、攻めたゲーム機で値段は高いけれど、儲けは少ないと聞きます。物価の上昇、ゲーム機で6万越えってどうよ?みたいな話が目立ちますが、ソニーだって商売だから儲けがないとゲーム機造れないから可哀想に感じます。

 

ゲーミングPCなら6万円や6万7千円で、満足のできるやつなんて買えないんじゃなかろうか?いや、別にソニーの回し者じゃないけれど、かなり痛い出費であったのは事実だけれど、小さくなったし、カバーが区切りが出来て、M2.ssdの取り付けや、接続のディスクドライブだって本体から外しやすくはなっています。これで、勘弁してやって欲しいな。

https://joshinweb.jp/srhzs.html?KEYWORD=&KEY=ZS_ALL&KEY_M=ALL&QS=&QK=PS5%81i%83v%83%8C%83C%83X%83e%81%5B%83V%83%87%83%935%81j&category_id=7_0000056666&REQUEST_CODE=1