せっかく完成したアトムワールドも、配信サイトに認められないという事に。

やっぱり出てくる興津社長の黒い計画!

零細企業がグローバル企業の戦略に成すすべもなく、小さな力ではあるが、必死に、出来たゲームの販売営業に励むアトム社員たち。

思う様に結果が出ずに悩むみんな。

そんな所に一つの光明が差す。

ゲームキャラクターのゲッチャリロボがじわじわと人気になる!

そこで、キャラクターを売れる様にして、ゲームを売り上げようとおもちゃメーカーならではの、試みに出る。

次第に認知されてついには、アジアゲーム大賞をつかみ取り、やよい銀行の黒い影から抜け出せるとなった所で、興津社長の大どんでん返し。悪いやつだね~~~

ゲームもキャラクターもおもちゃのデータも何もかも一飲みにされてしまう。

そして、新章突入だってさ。

この文章を書くのに精神的ダメージが一視聴者にまで及んで書ける様になるまで時間がかかった。

また、期待しかない!日曜日の怒涛のエンタメから目が離せない。