youtubeのうちだのおうち/内田敦子にて、SEKIRO 隻狼を視聴。

DL購入していた、ダークソウルⅢを久々にプレイ。2回目の起動かな。

死にゲーの独特な緊張感と、グラフィックの綺麗さ、まあ、グラフィックは買う前にかなり動画等で、確認済購入なので、納得していたけれど。

面白い。すぐ終わる。基本の操作がまだサッパリ?そして死ぬと外付けSSDでもロードが遅い。復活するまでに少し時間がかかるのが、正直めんどい。

でも、いいコンテンツ、エンタメ買って良かったと、満足!

これから、本当の凄さを思い知らされるのだろうけれどw

 

ELDEN RINGとかはゲームの世界観が好きになれないから好みが変わらないとプレイしないかな。

SEKIRO隻狼も死ぬとお金が消えたりとか、かなり上級者にアピールする難しいゲームみたいなので、配信観て、面白そう程度で、買うのは無しかな。