日経400円近くも下げてたんですね(´・ω・`)
そりゃそうだろうってかんじですけども。
だけど、まいの保有株さんはそんなにダメージ受けてないっぽい…?
確かに下げてる銘柄多いけど、上がってる子たちもちょこちょこいるし。
ま、もちろん前日比はマイナスですけどね~。
で、今日、まいは朝っぱらから号泣してました(笑)
何してたかというと、youtubeで音楽聞いてました。
朝のニュース番組で、「アナと雪の女王」の主題歌を歌っている
松たか子さんの歌声が評判になっている…というのを耳にして、
「ほほ~ぅ、どんなものかね」と思って軽い気持ちで聞いてみたら
なぜか涙が…(TωT)
この記事を見た人で泣くほど感動する人はほぼいないと思いますが、
(素敵な歌ですけどね)
まいには何か心に引っかかるものがあったんでしょうねー。
朝仕事に行く前にyoutubeを見て号泣するおバカはまいです(笑)
いやー、朝の忙しい時間にアイメイクをやり直しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
(↑自業自得)
松たか子さんといえば…実はまいは高校生くらいの時
松たか子さんを毛嫌いしてたんですよねー。
高校生時代「松たか子さんに似てる」といわれることが結構あって
(輪郭らへんが似てたらしい…輪郭が似てるってナニ?ww)
その頃自分の顔が大嫌いだったまいは
松たか子さん→まいの嫌いな顔に似てる→松たか子さん嫌い
という謎の図式が出来上がっており、
松さんがテレビに出るたびにイヤーな顔してテレビ消してました。
そんなまいが10年ほど経って彼女の歌声で泣いてしまいました。
とりあえず、謝っておこう。
松たか子さん…意味不明な理由で嫌っていてごめんなさい…m(_ _)m
「アナと雪の女王」見に行こうかなー。
あの歌聞いただけでストーリーはほぼわかったけど(笑)
