今日は依然から興味のあったこと(のうちの1つ)を始めてみました![]()
多分、きちんとできるようになるのは時間がかかると思いますが![]()
本が出版されているものは独学で勉強して進めていくのが好きなんですが、
今回は独学は無理なので、信頼できそうな先生にお願いしました。
まず、雑談しながらいろんなお話を聞いて…
私がしたいことにはいろんな手法(?)があるそうなのですが、
「どれがいい?」と聞かれて、なんとなーく気になっていたのを選択すると、
「一番難しいのを選んだね~(笑)」と言われてしまいました![]()
なんか、他の手法と違って格段に難しいようです![]()
でも、それでも、やはり選んだ方法に強い魅力を感じて…。
ただ、話をしていると、適性(?)はあるようなので、まぁがんばってみます。
「楽しくやっていきましょう
」と言われているので、
楽しくマイペースに身につけていこうと思います![]()
とりあえずはじめの一歩を踏み出しました。
そして、おうちに帰ってきたら、素敵なお届け物が![]()
お願いしていたサンキャッチャー![]()
きれいなサンキャッチャーが欲しくて探していたのですが、
なかなか「これ!!」って思うものに巡り合えなくて。
でも、素敵なサンキャッチャーを作っていらっしゃる方を知って、
作製をお願いしていました。
それが届いたんです~。素敵なメッセージとともに。
一人でテンション![]()
![]()
早速飾ってきらきらを楽しんでました![]()
はぁ~、癒されるぅ~![]()
ありがとうございます![]()
