どどんとスペック! | SenjU's Garden

SenjU's Garden

日記はもちろんのこと。
イラストを載せたり、最近夢中になっているものやら近況報告やら。

サボらず更新することをモットーに。

温かい目で見守ってください。

皆様、お久しぶりです。

最近はぱたんと更新が滞ってしまってしまい申し訳ありません(´・ω・`)


言い訳をしてしまいますと

期末交差やら進路やらで忙しかったです、はい。



………



お許しを~~~~~~(((( ;°Д°))))




テイルズのゲームを買ってしまったのも理由のひとつですね。

友人の影響でマイソロ3とツインブレイヴを買いました。

リオン君イケメン…ガイさんイケメン……ユーリイケry







で。話は変わります。


以前mitoに私のスペックを書き出していただきました。それはもう隠すことなく!

mito本人にも頼まれていたのですが

私もmitoのスペックを書いてみようかと……(・∀・;)



うし、書くぞ!











■HN : mito*合唱企画なう!!


■性別 : 女


■年齢 : 私と同年齢の高校2年生




■バイト先が一緒。一応先輩。


■放送部部長。出現率は低いとのこと。


■学校での二者面談が本来10分のはずが2分で終わった、まだまだ将来の夢を考え中の子。


■人の話を聞くのが好きという割りに時々人の話を聞いていない(´∀`#)


■最近mitoの画力が上がって少し妬く←


■歌い手厨。私を歌い手厨に染めようとしているっぽい。




■歌唱力が高い。嫉妬。


■女子力高い。再嫉妬。


■リア充。再再嫉妬。




■私の妄想話にノってくれる。


■それでもって二人で興奮する←






結論


大親友である(^ω^)しかし色々嫉妬










小学校からの長い付き合い。

mitoにしか話せない悩み事も色々ありますが、一生懸命その悩みを聞いてくれます。


それが私にはとても支えになっています。


mitoほど仲の良い親友はいないし、これからも現れないと思っています。






……大好きだよーーーー!!!!!

これからもよろしくなー!!!!!(/ω\)