今更「好き」って気持ちを伝えるのもなんだな悲しいっーつか、負けな気がしてぽへぽへ変な子になってる(ToT)
メ ールで送った気持ちは本当のこと。
好きだけどどう思われてるのか不安…。
正面きって言えないどころか「変なん送ってしまってごめん、寝ぼけてました」って言ってしまった。
すると「さっさと寝なさい」って。……はーい。
恋愛の雰囲気0ですよ。。
「でも気持ちは本当のことだから」って言いたかった、言えんかった…。自分の意気地無し( p_q)
付き合い始めた頃は言えていたのに今は全く言えない。
ってゆーか、今更ながらにそれを言うのは変なのかなぁ。言われても困る??そんなもんなのかなー。
これって、恋じゃなくて変!?
……(泣)